So-net無料ブログ作成
プラモデル ブログトップ

無事ゲッツ!ナイチンゲール [プラモデル]

まさかの在庫切れでゲッツ出来なかったナイチンゲールですが
なんとかゲッツできました^^
81QSM8i3ucL._SL1500_.jpg
なんでかな?キャンセル出た?
良かった^^良かった^^
でも造れるの早くても7月くらいからかな><;
積みプラにならなきゃよいが><;
まさか980円で購入できるとは^^
Yahoo!様様です^^

最近6時間睡眠なのに目が充血してますが><;
寝過ぎ??

TV見て、15分模型塗装して、TV見て寝ます
こんな生活は、まったりしすぎていて具合が悪くなりそうです><;
でも何かをしたいという気にはなれないので
もちょっとこの生活を続けようと思ってます><;
せめてパッチ3.0が始まるまでにはクシャトリアを完成させたいですね><;

今度の3.0はレベルキャップも上がる上にジョブも増えると言う事で
かなりやる事が増えるのだと最近認識しました><;
せっかくの大型パッチアップなのでちゅさんも容姿をかえてみようかな^^

何はともあれ楽しみだ^^
プラモデル ブログトップ