So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

今日は「ポケモンGO」のお話 [ゲーム]

毎度!ちゅさんですがね><;
ポケモンGOやってます?
ポケモンを捕まえて博士に送る事この上ないゲームです><;
2、3週間ほど前に
金銀ポケモンが増えたので
今ではまた、新種のポケモン達を見つける日々ですが
ちょっと前迄は
図鑑もうまって
ただただレベルを上げる日々でした><;
歩きスマホは良くないですが
ながらゲームには最高のアプリです^^

ちなみに昨年の8月から始めた
ちゅさんのポケモンGOの旅ですが
ありがたい事に体重が7キロ程減りまして
今ではジーンズのウエストがガバガバで困ってます><;
腹回りスッキリして良い感じです^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日は「メビウスFF」のお話 [ゲーム]

毎度!ちゅさんですがね><;
FF14をプレイする事もなくなり
家でゲームをする事がほぼなくなったちゅさんですが
今は電車でメビウスFFをやるくらい
(寝る前にも布団の中でちょっと^^すぐ寝落ちちゃうから><;)
スマホアプリなのでFF14みたいに
いろいろ出来るわけではないですけど
今のちゅさんには充分なゲームです><;
無課金で遊べるしね^^;
たまに引けるガチャが楽しくてやってる感もありますが><;
最近はFF7とのコラボ企画で盛り上がってます^^
クラウドとウォル(本編主人公)の
遠まわしに相手を思いやる掛け合いが心地よいです^^
IMG_0486.PNG
最近ガチャで当たった
アルティメットジョブ「クラウド」です^^
当選確率2%ほどらしいので無課金で当たったのは嬉しい限りです
大概のものは切り倒して進んでくれるのでとても爽快です^^
セフィロスもいるので当たるといいな~と思ってます^^
2%なので狙って当たるようなもんじゃないので
気楽に待ちます><;無課金だしね><;
IMG_0485.PNG
女子主人公(サブ主人公?)のメイアでは
エアリスジョブが出ました^^
彼女も強いので、へっぽこちゅさんのプレイスタイルでも
難なく進んでくれるので重宝しています^^

そんなこんなで、今のちゅさんは
家族で過ごす時間が多く
以前と違いゲームも模型造りもほぼストップしている状態です><;
でも嫌いになったわけじゃないのですぐにでも復活しそうですけど><;
特に模型作りは少しうずうず、しはじめてるしね><;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちゅさんは死なせませんよ~;; [ゲーム]

わははははははは!
クシャトリヤゲッツ!
これでマリーダも本領発揮ですよ~><;

クシャトリヤをゲッツするまでに
ユニコーンを、もう1機生産してマリーダに乗せてたんですけどね
気付かないあいだにデストロイドモードになって暴れまわってました><;
いつのまに!バナージ1本角のままですが><;
デストロイした事ありませんけど~><;
さすがマリーダ!
あたしゃ、あなたやジンネマンは絶対に死なせませんよ~><;

あと2人パイロットを補充できるんですけどね
誰にするか超なやみます><;

セイラさん?ケーラ?マーベットさん?
チェーンもいいな^^セシリーもいいな^^女性ばっかだな><;
誰がいいかな?
リディもいるけど、あいつはどうしたものか><;
タグ:ゲーム

残り1ヵ月に慌てるちゅさん><; [ゲーム]

うむ><;
来月だな><;
あんまり意識的に考えた事なかったから
まだ2、3ヵ月くらい先の感覚だったんだけど
あと1ヵ月もしたらパッチ3.0スタートですがな><;

1ヵ月ってあっというまだな~><;
極端な話、半年くらい先でもいいんだけどな~><;
また忙しくなるな~><;
やる事がないのよりあったにこした事はないんだけど
またバタバタとやっちゃうんだろうな~><;
楽しいからやっちゃうんだけど><;

銃使いは面白そうだな~^^
忍者がそうだったけど
モンクって完全な近接攻撃オンリー(一部範囲攻撃もあるけど)で
敵の攻撃を避けてる時って攻撃できない(ちゅさんだけか><;)けど
忍者ってシュシュって短剣飛ばせる技があったりするから面白かったな~
ガンマンもそんな感じかな?
ちゅさんもガンマンになっちゃおうかな~^^
楽しみだ^^

ちょっとだけやってた「黒い砂漠」ですが
あの世界「盾役」「回復役」ってカテゴリが無いらしく
基本みんな攻撃役みたいです^^
そんな感じはいいな~^^;
ここ数日、ぜんぜんやってないけど><;
続けるつもりもなかったからこんなもんか><;

神様に勧められてやっていたGジェネですが
艦長にジンネマンをスカウトしパイロットにマリーダをスカウトしました^^
貯めたポイントがほとんどなくなりモビルスーツが造れません><;
でもテンション上がる><;
マリーダはゼータに乗ってます><;
クシャトリヤ生産できませんから><;
しか~し!ユニコーンのレベルが上がったら
クシャトリヤと交換できるようになりました!が!!
バナージの乗る機体がなくなっちゃうので保留に!;;
シナリオ進めてポイント貯めてクシャトリヤともう1機ユニコーンをゲッツしなければ
ちなみに整備にタクヤ、ゲストにミコットもスカウトしました><;(意味あるのか?)
戦艦生産リストの中にガランシェールが無いんですけどね><;
なんでか~!!!(怒)
思ってた以上に面白いです^^Gジェネ^^
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。