So-net無料ブログ作成
検索選択

少し暇になってきました^^

ロドスト更新ばかりで
こっちを全然更新してない今日この頃ですが
お盆を前にして少し仕事もゆっくりになってきました^^;

仕事もゆっくりなので
りりさんのブログに、やたらとコメントを入れてみたり
PGバンシィの情報はどこかにないか探ってみたり
何かお得な情報はないかとネットをさまよってみましたが
ここの更新をする事にしました><;

91HzI7zwtZL._SL1500_.jpg
最近、邦画づいてるちゅさんですが
先日「ウッジョブ」を見ました^^
とても、ほのぼのとした映画で楽しかったです
きっと日本映画の良い所を引き出すには
こういう映画が一番のような気がします^^

こういった田舎の映画をみていると
このくらいの範囲で行きて行くのが
ホントはベストなんじゃないかな〜と
つくづく感じる時があります
スローライフなんて事ではなくて
もっと根本的な生活スタイルの改善が
人らしい生活のありかたを導き出してくれるように思います^^

でもネットに繋がって情報を探したり見たりするのは
楽しいけどね><;矛盾しています><;

お!お昼だ^^
ご飯食べよ^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。