So-net無料ブログ作成
検索選択

PS4で発売!よかった^^

毎度!ちゅさんですがね><;
モンスターハンター(5)ワールド
DCKsXu8UQAEwkam.jpg
無事PS4で発売が決定しましたね^^
えがった;;
スイッチに行ったらどうしようかと思ったけど
これで一安心^^
来年が楽しみ
久しぶりに狩りまくるぜ!

すでに発売迄1ヵ月ですが
楽しみだぜ!FF12!!
img01.jpg
15も全然進んでないけど><;

残るは7と13だべ><;
ff7-cg.jpg
いつ発売かな〜
楽しみだな〜><;
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

るじぇ

ぱっちきとるよ~
ダウンロードできるから、気づいたらやっておいたほうがええおー!
by るじぇ (2017-06-15 23:47) 

チュチュ

え〜><;
見てなかった><;
by チュチュ (2017-06-16 14:35) 

鹿

朗読会視聴中w
by 鹿 (2017-06-16 14:55) 

ふぁんふぁん

おはよんちん

おくちゃんに愛想つかされたふぁんふぁんですよぉ~♪

ちゅさんはinしてる?
パッチ来た後で初めて少しだけinしたけどステ振り無かったりアディショナル替わってたり戸惑いが有ったよぉ

侍までまだまだ先になりそうです
ではでは
またなのだ!
by ふぁんふぁん (2017-06-26 08:16) 

チュチュ

ふぁんふぁんおはよ〜^^
ちゅさんはパッチ後
ほぼ毎日インしてますよ〜^^
時間的には22時〜0時くらいまでかな><;
もんQでメイン進めたり
侍のレベル上げしたりしながら満喫してます^^
昨日、ふぁんふぁんから手紙が来てるの気づいたんだけで
読むの忘れてました><;
ごめんよ><;今日は必ず読むから><;
ふぁんふぁんと合流出来る日を楽しみにしているよ^^

たまにもっち〜やしす子さんに会いますが
自分の名前の後ろにFC名が無い事に
変な戸惑いを感じます><;
by チュチュ (2017-06-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: