So-net無料ブログ作成

俺たち不定期愚連隊!

毎度!ちゅさんですがね><;
何かにのめり込めない毎日を過ごしてます><;

なんとかメインが終わったエオルゼア生活も
メインが終わったとたん落ち着いてしまって
あまりログインしていない状態に><;
課金がもったいない><;

昨日は久しぶりにFF15をやってみました^^
進めてすぐにタイタン戦になりまして
こっちでもタイタンかよ!と
タイタンの呪いを感じました><;

ふぁんふぁんが話していた不定期FCはいいかもね〜^^
ちくんやみけちん、く〜く〜を誘っちゃえば
すぐに発足できそうだね〜^^
そしたらりりさんも帰ってくるかも?
時間が無いから難しいか;;
でも、あったらいいかな〜^^
ふぁんふぁん先生!後はお願いします^^
気長に待ってます^^
なんてったって不定期組だからね><;
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

るじぇ

のんびりやるのがええお~
メイン終ってれば次いけるし、今はのんびりで~
そんでまたあそぼ~
友達もメイン終ったし、ほっこりしとるよ~
by るじぇ (2017-06-06 00:21) 

ふぁんふぁん

おっはよー

りりさん出現すること有ればこちらに書き込んでねw

で、ちゅさんよ!!
昨夜、さらちんにFCの話をしたら早速作ったよww

今度inしたら声かけるよぉ~♪
ではでは
by ふぁんふぁん (2017-06-06 07:05) 

チュチュ

のんびりやるよ〜><;
ただ、ダラダラなるのが怖いんだよね〜><;
ダラダラ=やる気がなくなるって
方式になるのが怖い><;
エオルゼアは居心地がいいからね〜^^

仕事が早いぜふぁんふぁん!
のんびりふぁんふぁんじゃないみたいだ!
いかす!
ほかのみんなも連絡とれるといいね〜^^
楽しみだ〜^^
FCの名前が気になるが><;
by チュチュ (2017-06-06 09:35) 

ふぁんふぁん

ちゅちゅりんへ

生まれたてのFC入りたくなったでしょw
さらちんはなんかしたいみたいだけどねw
俺はまずは自分が楽しく遊んで欲しい
そして同じ時間にinしてたらどこか行きたければ声かけて行けるなら一緒に遊ぶ

そんな個人事業者の組合的な感じで良いかなと思ってますよ
で、FC名だけど Roost です
さらちんの命名ですが止まり木だそうです

長文ごめんよぉ
ではでは
by ふぁんふぁん (2017-06-06 21:01) 

チュチュ

ふぁんふぁんの考えには大賛成だよ^^
それで十分だと思います^^
もともと不定期で
毎日何人がログインするかもわからないしね><;
そもそも他にも知り合いが沢山いるメンバーだから
Roostを忙しくする必要はないと思うしね^^

FC名も優しい感じ良いと思います^^
さすがさらちんって感じかな^^
ふぁんふぁんが創ったっていってたから
てっきり「fanfan」とか「hanra」とか「murasaki」
みたいな名前のFCかと思ってた><;
それはそれで面白くて良いけどね><;

入るのが楽しみだ^^
by チュチュ (2017-06-07 08:42) 

ふぁんふぁん

ちゅさんよ
ごめん
諸事情で暫く休みます
このサイトも来ないです

元気にしててね
ではでは
by ふぁんふぁん (2017-06-09 00:28) 

りり

ふわんふわんどしたのか~~~い?


by りり (2017-06-09 08:03) 

チュチュ

どうしたふぁんふぁん><;
ただ忙しいだけなら良いのだが
誰かお亡くなりになったのかな?
健康面の不調じゃなければよいけど><;

ちゅさんは元気にしてるので大丈夫だよ>皿<d
お早いお帰りを^^
アーリーくらいには帰ってくるんだろうか?
さらっちは知ってるのか?
by チュチュ (2017-06-09 08:39) 

鹿

今確認したらたぶんふぁんふぁんだと思うのだがデータがありませんになってるしばらく来ないと上の文でもあるので間違って解約したのか他の鯖に行ったかだのぉ(´・ω・`)
by 鹿 (2017-06-09 11:08) 

チュチュ

うわ〜><;
ふぁんふぁんどうしちゃったんだ><;
無事に帰ってきてくれるといいけど><;
ここも見れないって
通信環境のないところにいっちゃったのか><;

た、逮捕されたのか;;
by チュチュ (2017-06-09 13:54) 

お名前(必須)

いやいや
大したことではないのですw
痴話喧嘩中に俺がサブキャラデリして一緒にふぁんふぁんもデリしたりしてw

さらさんもキャラデリしてるって言うね
まぁ救いのない話ですよ
原因は双方なんだけどさぁ

元はデリするキャラまつがったんだww
復活申請したけどねw

って嫌な気持ちにさせたくなくて先日書いてたんだけど書いちゃったww
by お名前(必須) (2017-06-10 07:24) 

チュチュ

ほほ〜
ほほほほほ〜ふむふむ
ふむふむふむふむ

夫婦喧嘩は犬も喰わないってヤツですかね><;
ふむふむ
原因は何であれ
ふぁんふぁんが痴話喧嘩っていうイメージが
浮かびませんが><;

何はともあれ帰って来れる事を願ってます^^
さらっちとも仲直りできるといいね^^;
ささいな事が原因の痴話喧嘩は
時がたてば、たつほど「なんで喧嘩したんだろ?」って
事がおおいからね><;
ちゅさんも溢れる程経験があるよ><;
お恥ずかしい><;
by チュチュ (2017-06-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。