So-net無料ブログ作成

ちゅさんからりりさんへ

毎度!ちゅさんですがね><;
異国の地でゾンビと戦ってるりりさんへ
お手紙です><;

ここを読んでもらえていれば
知っているかと思いますが
今回FCを離れる事になりました><;
今のとこ
ちくん、みけちん、ふぁんふぁんも去ります><;
もしエオルゼアへ来る事があったら
また一緒にあそびましょう^^

りりさんが武器を片手にゾンビを倒してる姿が
創造できないちゅさんより   りりさんへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りり

じゅうじゅうううううおっはよん
そうそう異国の地でゾンビの声に翻弄されっぱなしだよ~~
お手紙どうもありがとう~
忘れられてないって思ってちょっぴり感動><

うんうん
そっかあ
って呟きながら今ロドストン見てみたよ~~

長い事エオルゼア留守にしている私が言うのも変だろうけれど
何とも言葉に詰まる様な感覚がする
私もそうだしじゅうじゅうもそうだし
皆もそれぞれ色々な想いがあるよねきっと

でもじゅうじゅうはキャラの見た目も性格も
良い意味で赤ちゃんっぽくて可愛らしいから
ずっと良き仲間と一緒に楽しめるとおもう~~
もうじき来る新地での
気持ち新たなじゅうじゅう日記楽しみにしてるよ~~
素晴らしいSSも!

出来たらまた皆と一緒に
エオルゼアの空気を感じたいって
常に頭の中では考えてるんだけれど
前にも言ったかな~~?言わないかな~~
私の生活サイクルがね
ちょっとだけ早いんだよね
朝は4時過ぎ起きだから
夜は9時過ぎるともうあくび連発で
とても14ちゃんを遊べる状態じゃなくてね
片手間でもぱぱっと遊べていつでも落ちれる
お気楽なゲームじゃないと遊べないんだ~~><
またもしサイクル変わったらいいんだけど

また話長くなっているううう

最後に
ちくくっち長い間頑張ったねありがとうね~~!
ちくくっちが奮起してFC守ってくれた事忘れないよ

それじゃまた来るね~~



by りり (2017-06-01 07:31) 

チュチュ

りりさんこんにちわ〜^^
元気そうでなによりです^^
日のリズムが生活の基本になるからね〜><;
そりゃしかたない><;
また来れる日が来たら遊びに来てね><;
ちゅさんも不規則になってるから
いつまでエオルゼアにいるかわかんない
部分はありますけど><;

りりさんのブログも良く見てるから
忘れる事はないっすよ〜^^
もっと頻繁に更新してくれてもよいくらいっす^^
なんてね><;

じゃまたね〜^^
ゾンビの毒には気をつけて!
ちゅさんはふぁんふぁんの毒に気をつけます><;
by チュチュ (2017-06-01 10:40) 

ふぁんふぁん

りりさん
おひさーですよ

お元気なら何よりです!

たまに覗けば人の事を毒とか!!
意味わからないちゅさんですね

って事でログイン不定期メンバーだらけのFC作ったらちゅさんを拉致るなりぃ~♪w

開設日未定テキトぉ一直線だぞww
ではでは
またにぃ~♪


by ふぁんふぁん (2017-06-04 20:13) 

りり

フワンフワン~~~~
おっはよん
変わらず元気か~~い?
私は元気だよ~~
気にとめてもらえて(覚えてくれていて)ありがとう!

おお~~うなんとなんと
ログイン不定期メンバーだらけFC創立するの?
そういう気合入ってないのもいいかもしれない
んじゃあやっぱりFC名はパンティビー?

そいえばみけっちとかく~く~とか元気でやってるのかな~~


by りり (2017-06-05 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。