So-net無料ブログ作成

みんなに幸あれ!

毎度!ちゅさんですがね><;
なんとかエオルゼアを右往左往してますが
明日はとうとう31日ですね〜><;
ずっとお世話になっていたFCを離れる日です><;
ちくんに彼女・・・ゴフゴフ
ちくんがFC解散を宣言しまして^^;
おそらくではありますが「RETURNER'S」は
もっち〜が引き継ぐ事になりそうです^^
頑張れ!もっち〜^^
きっと良いリーダーになってくれると思います^^
ちくん今までご苦労様^^
ゆっくり彼女とイチャイチャしちゃって
も〜イチャイチャイチャイチャイチャイチャ〜
き〜〜〜〜!俺もイチャイチャして〜〜〜!;;

で、これを機にちゅさんも脱退する事にしました;;
今のとこわかってる脱退メンバーは
ちくん、ふぁんふぁん、みけちん、ちゅさんです><;
完全古巣メンバーです><;
今後の事はまだ決めてないっす
何処かのFCに入れてもらうのか
このままフリーランスでエオルゼアの
ゲンコツ小僧として名をうっていくのか><;
ちくんとみけちんはログイン回数が減っているようだし
ふぁんふぁんはどうすんのかな?
いっときはフリ〜でいくのかな?
FC仲間ではなくなっちゃうけど
今迄どうようエオルゼアの仲間として
チャット欄で賑わいたいと思います^^

みんなに幸あれ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

るじぇ

そうなんだね。
ちくん、ご苦労さま!
ふぁんふぁんやもっちーも、みんな同じエオルゼアにいるから大丈夫だね。
これからもいろいろとかけまわろう!
またみんなであそぼーね!
by るじぇ (2017-05-31 01:07) 

ふぁんふぁん

ちゅさんよ

ラブラブしたければいつでも相手するぞ!
添い寝もするぞ!!

嬉しいだろっ
嬉し泣きしなくても良いからまだまだ一緒に遊ぶのだ♪
by ふぁんふぁん (2017-05-31 07:56) 

チュチュ

そうなんだよ〜
今日で一旦解散みたいになるんだよね〜><;
FCに所属しない時期がいままでなかったから
なんだかムズガユイ感じだよ><;

ふぁんふぁんよ
これで自由になったんだよ
なにをやっても誰にも迷惑かからないから
コスタあたりでいろんな人を
ひ〜ひ〜言わせても来なよ><;
by チュチュ (2017-05-31 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0