So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急企画「侍になるために」最終話

ウィブマニ〜を手に意気揚々と帰宅すちゅさん
久しぶりのエオルゼアだな〜^^
アップデートしてないから
とりあえずアップデートだけでもしとくかな〜^^

ロドストからモグステーションへ行き
契約期間の追加ってところに
買って来たカードのパスワード的なものを
打ち込むと契約完了となるらしい

むむ!待てよ
今打ち込んじゃうと
今の時間からの契約になっちゃうから
確実に遊べる時間迄にはまだ
3時間以上あるぞ><;
もったいないから
みんなが寝静まってから契約する事にしよう
時間を無駄にしない男ちゅさん!
いかす!

結局そのまま寝過ごしてしまい
朝を迎えるわけですがね><;
昨日はログインできなかったけど
今日は確実にログインするぜ!

アーリーまでにはメイン終わらすぜ!
アラミゴでぶいぶい言わすぜ!
海で泳ぐぜ!(今度のアップデートで泳げるらしい)海パン買うぜ!

またよろしくね〜!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

鹿

海パンはふぁんふぁんブランド使用済みが準備されてますw('ω')
by 鹿 (2017-05-26 19:23) 

ふぁんふぁん

inしたら
まずはFCフォーラム見るのだ!!

見たらハグしてあげるぅ~♪
by ふぁんふぁん (2017-05-26 20:57) 

るじぇ

来たね!まってたぜぃ!
メインで進めてて何かあれば いつでもよんでくれ!!!
by るじぇ (2017-05-27 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: