So-net無料ブログ作成

今日は「侍になる」宣言

おれ!エオルゼアで侍になる!
侍になって殿様になる!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ふぁんふぁん

俺もなる!!

ちゅさんとちくりんと3ばか侍やる!!

どうやっても脳筋以外は出来ぬなw
by ふぁんふぁん (2017-05-24 13:53) 

チュチュ

なるなる!!!
「3ばかもんQ里帰りして3ばか侍になる」編
やるやる〜!

脳が筋肉だからしかたないっすよ><;
by チュチュ (2017-05-24 14:03) 

鹿

('ω')ちゅさんアーリーアクセスが6/16からなので早く予約しておかないといけませんぞwお姉ちゃんを連れてはよう帰ってくるのだw('ω')
by 鹿 (2017-05-24 19:23) 

るじぇ

侍いいよね~

今ツイッターでカウントダウン企画やってて
ちゅさんのうつってるのも使わせて~

侍楽しみだよ!
モンクも楽しみだよ!!!
by るじぇ (2017-05-25 02:41) 

チュチュ

アーリーってあったよね!><;
忘れてた><;

る〜さん
侍たのしみだよね〜^^
レベルが上がると殿様になるんだよね?
そうだよね?きっとそうだよね??
なんの企画かわかりませんが
使ってしまってかまわんよ^^
ちゅさんのあられもない姿を晒してしまいなさい!
おいきなさい!!
by チュチュ (2017-05-25 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。