So-net無料ブログ作成

今日は「こんにちは!こてっちゃん」のお話

毎度!ちゅさんですがね><;
こてっちゃんが我が家に来て
1年が経とうとしています^^
忘れもしない雨の日にお姉ちゃんに拾われて来たこてっちゃん><;
風邪を引いて目も空かないほど目ヤニが酷かったのを
お風呂に入れたりと手厚い看護をした嫁様
ちゅさんは情が移るのが嫌で
意識的にさけてましたね><;
結局のところは飼い手も見つからず
1ヵ月以上面倒を見ていた結果
みんなが情が移ってしまい飼う事に><;
いまだ大家さんにはナイショですけどね><;

こてっちゃん1歳おめでとう!
こてっちゃんが来てくれたおかげで
みんなが一層やさしい気持ちになれたと思うよ
外の散歩は気をつけて
ずっと家族でいてね;;

DSC02550.JPG
子猫こてっちゃん
まだまだ小さいっす^^

IMG_0325.JPG
ウーパーとこてっちゃん
今だこてっちゃんは自分の水皿から水は飲まずに
水槽の水を飲んでます><;
全部飲み干してウーパーを食べる100年計画です><;

IMG_0131.JPG
浴槽こてっちゃん

IMG_0307.JPG
洗濯槽こてっちゃん

IMG_0292.JPG
出窓こてっちゃん

IMG_0340.JPG
セクシ〜こてっちゃん

IMG_0351.JPG
お疲れこてっちゃん

IMG_0616.JPG
覗き見こてっちゃん

IMG_0611.JPG
変顔こてっちゃん><;

PS:メビウスにもエオルゼアコラボが来たな〜^^楽しみ^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

鹿

ジョブアクション動画が今日の朝公開されましたw(・∀・)
https://www.youtube.com/watch?v=fSdfPXFGuw0
こてっちゃん1歳かこっちのわんこはもう4歳ぐらいw(・∀・)
by 鹿 (2017-05-23 21:09) 

チュチュ

神様のとこのわんこは4歳か〜^^
すっと一緒にいれたらいいな〜><;
お姉ちゃんが5年もすれば20歳
妹ちゃんが7年で20歳
そのころはまだ元気かな〜^^
10年一緒にいねるかな〜;;
ペット寿命を考えると涙しかでないよ;;
長生きしてくれるといいな〜><;

みなとっちの猫ちゃんは元気かな?^^
by チュチュ (2017-05-24 08:52) 

るじぇ

こ、こてっちゃあああーん!!!
かわいいよぉぉぉぉ!!!

我が家のにゃんこが 星になってからと言うもの…
猫欲しい欲が・・・

にゃんこー!!!!
by るじぇ (2017-05-25 02:40) 

チュチュ

飼っておしまいなさい><;
新たなパートナーを迎えてしまいなさい>皿<
by チュチュ (2017-05-25 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。