So-net無料ブログ作成

今日は「つれづれなるまま」なお話

毎度ちゅさんですがね><;
タグラグビーを卒業した妹ちゃんが
中学校からハンドボールをはじめ^^
今日は春期大会があるらしく
朝早くから試合会場へと出かけて行きました^^
もちろん応援ですけどね^^
まだ始めたばかりの1年生だしね^^
来年、再来年が楽しみです^^

ポケモンGOはみなさんやってますか?
ゲームって感覚よりも
すでに健康グッズの域にたっしているような気のする
ポケモンGOですが
ちゅさんも地味にずっと続いています^^
レベル33にしてバンギラス製作中です><;
ヨーギラス3匹しか捕まえてませんが><;
お供効果でアメだけは101個です><;
只今イベント中でアメが貰える頻度が増えてるので
今の内に一気に進化させてバンギラスゲットだぜ!

メビウスを初めてもうすぐ1年が経とうとしています^^
イベント関係も去年やったものが復刻版と言う事で
再度開催されていますが
去年は始めたばかりで右も左もわからないまま進めていたので
すぐに壁にぶちあたって粉々になっていましたが
さすがに1年も経つと手持ちのカードの充実ぶりで
スイスイ進みます^^
右も左もわからない状態は変わってませんが><;
来週末くらいから2周年祭が始まりそうな予感で楽しみです^^

ウォーキング・デッドのシーズン7が見たいんですがね
ネットのあちこちでネタバレ情報が乱立しているのを
見ない様に回避しながらレンタルはいつからなのか検索しています><;
無料動画で見てもいいんだけど大きな画面でみたいから
いまのとこ我慢してます><;
でも見たいっす><;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

鹿

ハンドボールだと・・・のこったちゅさんの玉を投げるつもりか・・・活発な妹ちゃんですのwちゅさん戻ったら鬼神とかメインクエもあるからそろそろ帰ってこないと新エリアで遊べぬぞおおw(・∀・)
by 鹿 (2017-05-20 21:02) 

チュチュ

こてっちゃんのタマタマは
「鈴カステラ」の愛称で
みんなに大人気です><;

鬼神ってナニ??
蛮神以外になんか増えてる;;
メインは進めておきたいんだけどな〜><;
とりあえず紅蓮はすぐに行ける状態で
終わらしておきたい気持ちはすごくある><;
眠らなくても大丈夫だった20代の体
カムバ〜〜〜〜ック!!
by チュチュ (2017-05-22 08:40) 

ふぁんふぁん

仕事中のちゅさんよ
うおーきんぐでっどの内容ばらされたくなければ即座に課金してログインしなさい!!
うおーきんぐがどんなのかは知らないがググればてきとーに載ってるから嘘もほんとも全部ぶちこむぞ!!w
神様が昨夜心配してたんだぞ!
所で俺も鬼神とか知らないwww
by ふぁんふぁん (2017-05-22 09:46) 

チュチュ

内容をばらして時点で
「ふぁんふぁん・ざ・でっど」を開催してやる!><;
ふぁんふぁんも知らない鬼神は気になる><;
課金しなくなって3ヵ月
エオルゼアにほぼ出没しなくなって5ヵ月><;
いったいエオルゼアには何が出現するようになっているのか><;

ふぁんふぁん調査委員!
鬼神が何か確認してくるように!
by チュチュ (2017-05-22 10:53) 

ふぁんふぁん

知りたければ自分の目で確かめるのだ!!
当然俺はまだメインバハもメインも終わってないのでそんな先まで見たコタねぇ~w

寝落ちながら見に来なさい!!
by ふぁんふぁん (2017-05-23 08:30) 

チュチュ

ふぁんふぁんバハ終わってなかったのか〜><;
ももちん達と一緒に言ったら
楽しくクリアできるぞ!^^;
ちゅさんは9割りみんなの力でクリアしたし!;;

神様が心配していたと言う事で
なんでだろ〜と思っていたのだが
アップデート来月ですがな><;
7月だとばっかり思ってたのに><;
1ヵ月無いと来たもんだ><;
6月20日にアップデートしないとしても
イシュガルド編は終わらしておきたいな〜><;
いつでもアラミゴへ行ける様にしておきたい
だってアラミゴはみんな薄着なんだろ!
そうなんだろ!ふぁんふぁん!
by チュチュ (2017-05-23 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。