So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は「サンダーボルト」のお話

毎度!ちゅさんですがね><;
昨夜の夜は、どういうわけか
こてっちゃんが、やたらと外に出たがりまして
そわそわしてました><;
なんでじゃろか?

サンダーボルトのDVDがレンタルされていることを最近知り
昨夜借りてみました^^
以前ネットで見ていたのですが
全話通しては見てなかったので
今回1話から最終まで70分見て見ました^^

率直なちゅさん的偏見ごりごり意見を書きますと
やはり何かが物足りない><;
サンダーボルトの「人間性」の熱が伝わってこない><;
ちゅさん的に言えばダリルの回想シーンや
妄想シーンはあんなに必要ないように思うのですが><;
もっとサイコ・ザクに乗る迄のダリルや回りの葛藤を
細かく時間をさいて見せてほしかった><;
あのザクに乗るのには相当な覚悟が必要かと思うんですが><;
以前もロドストで書いたような気がしますが
やはりクオリティ的にも内容的にもなにか
ひと味足りない感じがあります><;
同時期にオリジンや鉄血があったせいで
特にそう感じるのかもしれませんが
原作が面白い分やはりもったいない様な気がします><;
これはちゅさんだけかもしれませんが
やはりBANDAIのガンブラ売りたい病に
まきこまれてしまった可哀想な作品です;;

久しぶりにロドストを開いてみたら
偶然なのかいきなりももちんの画面が現れびっくりしました
頑張ってるみたいで何よりです^^
元気にしてるかな〜^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

るじぇ

そろそろ発情期なのかもね~
にゃんこは そろそろ外でにゃーにゃーいうてるよ~

ももちも らすも わいも 元気よ~
最近ふぁんふぁん みかけるっ!
緩和がきたら、今度こそちゅふぃろと完成させたいにゃ~
by るじぇ (2017-05-20 00:51) 

チュチュ

る〜さん いらっしゃい〜^^
きょ、去勢せねば!
悲しい子猫をつくらない為に;;

みんな元気で何より〜^^
セフィロト;;
地味に懐かしい;;
すでにいろんな事を忘れてるよ><;

変な格好だけどふぁんふぁんには
優しくしてあげてね><;
by チュチュ (2017-05-20 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: