So-net無料ブログ作成

今日は「時間」のお話

毎度!ちゅさんですがね><;
最近こてっちゃんの怪我が絶えません><;
どこで喧嘩してるのかわかりませんが
足の裏のキズに続き
こんどはお尻にキズをつけて帰ってきました><;
もうすぐ生まれて1年経ちますが
まだまだ近所の野良猫達からすれば若造なのでしょう><;
がんばれこてっちゃん!
いつかは勝てる日がくるぞ!
もりもり食べて大きくなれ!
目指せ!体長1m!!

最近時間の使い方が上手く出来ずに困っています><;
問題なのはすぐに寝てしまう事です><;
疲れてるってわけでもないのですが
仮眠癖がついてしまってるというか
眠くもないのにだらだらとTVを見ていたりすると
いつの間にか寝ていたりして時間がなくなってしまいます><;

スマホでメビウスをやってるせいか
ゲームにがっちり時間をとられてしまうのが
少し億劫に感じる事があります><
寝すぎて時間がないのもあるんでしょうが><;
FF15をやっていてダンジョンなどに入ってしまって
なかなかセーブができなかったりして
気づくと1時間、2時間と時間が経ってます><;
楽しく過ごしてるはずの時間が
ふと経過した時間を考えて
時間の使い方をもったいなく感じる事があります><;

やってみたい事がいくつかあっても
なかなか本腰をいれてやれない自分がいます><;
今はこんな時期なのだろうと深くは考えないのですが
時間がもったいないな~と感じます><;
少しジレンマです><;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

鹿

('ω')おいらもよく寝てますが週初めにリセットする癖がついて月曜に起きた時間と寝る時間で1週間そのままのサイクルになりますw('ω')
by 鹿 (2017-05-16 12:34) 

チュチュ

その羨ましいリセット機能を
ちゅさんにください;;
by チュチュ (2017-05-17 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。