So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は「GW後半3・4日目ほぼFFの話」のお話

毎度!ちゅさんですがね><;
GWも明日で終わりですが
今回の休みは長く感じました^^
まったりしすぎたかな><;

FF15ですが
ベヒーモスにコテンパンにやられました><;
ちゅさんノクトのレベルは20
クエストレベル15
まだまだちゅさんの
フィンガーテクニックじゃ無理><;

PS4で出ている
FFのナンバリングシリーズは
10と14と15
7月に12が出てその後7と13が出るわけですが
8と9は出ないんですかね?
ちゅさん一番やりこんだの8なんですけど><;
9のストリーも好きなんですけど><;
PS5くらいには出ますかね?><;

今度ドラクエの11が出ますね^^
ホント失礼な物言いなんですが
鳥山明の絵でゲームは、もういいかなって思ってたんです><;
すいません><;失礼ですいません><;
しかし今回の11は上手くCG化されていて
とっても「やってみたい」と感じました^^
楽しみな1本です^^

体験版のニーアオートマタをやってみました^^
いい感じのアクションゲームでした^^
体験版だけでも十分お腹いっぱいになったので
中古がだいぶ安くなったら買いたいと思います><;

中古のストリートファイターVを買おうかと思ったんですがね><;
やり込むタイプはFFで十分なので
ちょっと遊びたい時用にいいかなと思ったんですが
仕事が始まれば、そんな時間もそうそうなにのでやめました><;
でも欲しいっす><;ストV

急に思い出したんですが
ちくんはデートっすかね?
GWはデート三昧っすかね?
2人でいちゃいちゃ温泉旅行っすかね?*>皿<*

昨夜FF12のHPを見ていたんですが
やっぱいいね12
7ほどインパクトはなかったし
8ほどやり込みもしなかったんですが
ずっと好きです^^
ずっと味のする飴を食べてる感じです
楽しみだな7月^^
こっち買うからやっぱドラクエは買えないな><;
その前に15終わるかな?><;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: