So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は「GW後半2日目FF15奮闘中」のお話

毎度!ちゅさんですがね><;
後半2日目!
昨夜からFF15奮闘進撃中!
サブクエを進めながらレベルを上げ
メインを進めました^^
ようやく砂漠地帯を抜け
湿地帯!チョコボ生息地へと進んだわけですが
昨夜は夜更かしするために仮眠をとるという
意味があるのかないのかわからない行動にでつつも
無駄に朝方まで頑張ってました^^
4時ごろ、ふらっと現れたこてっちゃんと一緒に就寝です^^

メビウスの方は
ようやくライトニングのカードのランクアップができ
ライトニングとばかり戦っていた
ここ2日間に終止符を打つことができました^^
ヴァニラのジョブが来ると予想していましたが
今回は復刻ジョブと当選確率2%のレジェンドジョブのライトニング><;
ライトニングは欲しいけど狙って当たるもんじゃないので
気長に待ちます><;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: